週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
UIに関するプレゼンテーション資料をどこかの日記経由で読みました。非常に浅くいってしまうと、livedoor readerを作る際にどのようなことに気をつけたかという文章でした。

しかしその中に
「feed件数5件しか利用されないものとfeed件数1000件利用されるものとは
設計が変わってくる。」
のような話がありまして。
今使っているGoogle Readerはそんな規模で動きそうにないです。
そんなにちゃんと動くとおっしゃるのならちょっと移行してみましょう、


livedoor readerに移行してしまいました。

見た目はGoogle ReaderよりCoolかも知れません。
使い勝手はおいおいレポートします。



ところで、このレポートでの一番の問題は、Google Readerが
検索に対応していないこと。
今見た記事がどこにあったのかわかっていません。
hyukiさんのtextfile.orgかと思ったら違いました。

検索できればいいのに。これはGoogleなんでしょう?

余談ですが私はまだクリップ機能になれていません。
後で読むマークをつけて先に進むとかいうことをしないので。
さっき読んだやつをもう一回読みたいんだけどどこにあったっけ?
のほうが多いですね。

と思ったらGoogle ブログ検索で発見。これ使えばよいのですね。
ここにありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/114-1634c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
年末にRSS readerを移行しました。それから一週間程度たったので感想を書いてみます。まずはLivedoorについての利点を挙げてみます。基本的に日記ごとに読むスタイル。日記二つ分ほど先読みしてフォームを生成し
2007/01/07(日) 20:44:29 | 揺動散逸日記
