週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑!は半角とスペースで統一。

Gusさんのテスト結果です。
82点

寸評
あなたの日本語力はなかなかのものです。
どの分野でもまんべんなく高得点がとれているあなた。なかなかの力の持ち
主ですが、ただ、いくつかのケアレスミスで点数を下げていませんか。周囲の
言葉に関心を払うことも大切ですが、自分の使う言葉に対しても、もう少し意
識的で、用心深くあったほうがいいでしょう。

そんなとき役立つのがATOK 2007搭載、日本人のための日本語ワードプロ
セッサ一太郎。禁則処理や校正機能などが充実し、日本語を使うための機能
が備わっています。


3,20,21,27,30が失敗しました。
前回はもう少し高かった記憶があります。
ケアレスミスは確かに多うございました。

正解に疑問符のつくような問題が少ないのが素敵です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/125-8f98a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この辺 とか、ISer近辺で流行っているようなので、とりあえず便乗してみる。 ATOK & 一太郎 presents 第二回全国一斉!日本語テスト 結果74点あなたの日本語力はなかなかのものです。どの分野でもまんべんなく高得点がとれているあなた...
2007/01/17(水) 01:29:37 | 納豆天国法王庁... これで何度目?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。