週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のエントリで説明したゲーム、安い無線マウスで三面までいけました。
トラックポイントが弱すぎます。

いやそれとも、そもそもこのようなものでトラックポイントの価値は測れないといったほうがよいかもしれません。

トラックポイントが便利なのはそれがホームポジションにあるためです。
これによりキーボードからほとんど手を離すことなくポインティングデバイスを操作することが出来ます。
その利点に比べればポインティングデバイスがうまく操作しにくいなどという欠点は覆い隠されます。ポインタでいらいら棒のような精密な作業を頻繁にする人はごく一部です。

よって、トラックポイントで弾幕がよけられなくても問題は全くありません。

では次は、ものすごい勢いでポインティングデバイスとフルキーボードを駆使するゲームを作って、トラックポイントの優位性を示す番ですね。
だれか たのむ



そういえば
そもそも弾幕ってたのはトラックポイントを習熟するためでした。
いつの間に論理のすり替えが...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/127-27b69498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。