週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日(すでにおととい)は日記を上げようと思っていたのですが、気がついたらめいどさんがまわるねみぎをやっていました。たぶんスタンド名はメイドインヘブン

今年は自分のフィールドを深くしたいと思います。たとえば新しい言語を学ぶよりも知っている言語の秘孔をつきたいと思います。新しいものは自分の近くにもあるような気がしまして。

具体的には使ったことのないライブラリを使ってみるとか、あとは積んでいる本を読むとかですが。ちなみに積んでいる本はMore Exceptional C++とC++ Template Metaprogrammingです。あとANSI Common Lispも読み返すほどに面白く、結構厄介です。

これは今年の目標としては消極的かも知れません。そもそも、今のうちから読める未来はあと二ヶ月くらいなので、そのくらいに間に合う予定になっています。つまり今年の目標ではないかもしれませんね。その代わり、このくらい短い目標だと目標達成のために今日するべきことが見えます。私はこのくらい近くの予定でないと立てられないのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/130-92007cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。