週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
夕食中に話題になったんですが、私はこの名前を知りませんでした。

空なべ
ヤンデレのさきがけだそうです。この単語で検索すると二番目以降はお料理ばかりですが、一番上にyoutubeの該当箇所が出てきました。そうそう、なべも漢字変換するとちゃんと作品のWikipediaによる紹介が出てきます。Shuffleというのですか。

Shuffleって聞いたことがありますね。楓さんとかいう人がどんどんこわくなっていくという話をどこかの日記で見た覚えがあります。これの話だったとは。
映像はちょっと怖いので鍋が空っぽのところまでしか見てません。怖い。


そうそう、キャベツの千切りの話題も出ました。いったい私の夕食はどんな夕食だったのだか??

(1/26/2007加筆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怖いもの見たさというのはあるものですね。
2007/01/26(金) 01:50 | URL | a-ki #v0W2OX1k[ 編集]
ちょwww黒楓www
まああれでキレるのは理解できるがオーバーアクションのような気も・・・
asa先輩・・・続きが気になるw全部見ちゃおうかなwww

さらに夜明けなwww一体どんな場だったのかkwsk
2007/01/26(金) 08:58 | URL | ぽんぽこタヌキ #VBlgnPYA[ 編集]
a-kiさん:
一応話題に出たからには確認しておかないといけないような気がしましたので。でも怖い。

タヌキさん:
Shuffleはなんか原作とだいぶ違うらしいのできになるのならどーぞ。
あと夜明けなは作画崩壊で有名なので、キャベツとかで検索すればいろいろ出ると思います。こういうのとか。
ttp://kouryokutei.hp.infoseek.co.jp/remitama/botu034.jpg
2007/01/26(金) 12:18 | URL | Gus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/131-607aa2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
