週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
はい,n階は第n階層とはちがいましたね。道理でまだ簡単だとか短すぎないかとか思いました。あと全然全滅しないとか。

たった今ちゃんと全滅してきました。回避策はわかったので次は負けませんよ。

ところで、スキルのHPブーストとかを、ブースト発動のときにHPが上昇する能力だと思っていたのは私だけでしょうか。ブーストという単語がかぶってるので混乱すると思うのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勘違いしますよね。あとバステとか謎用語でひどいと思いました。ていうかスキルの説明は全体にひどいかと
2007/03/19(月) 01:08 | URL | shinh #-[ 編集]
おお さんどうしゃが あらわれましたね
バステ?は見たことがないのですが...と思ったらバードが持ってましたね。これは一体。。。。?
2007/03/21(水) 22:21 | URL | Gus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/167-09a877cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
