週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ところで、C++でベクタのマップを使ってがりがりファイル上の数値データを処理するプログラムを作ると、
#include <iostream>
#include <fstream>
#include <iomanip>
#include <algorithm>
#include <iterator>
#include <vector>
#include <map>
#include <functional>
#include <complex>
#include <cmath>
のようになりませんか。一定の規則で命名された多数のファイルを扱う場合にはさらにsstreamを入れて、おおっとそもそもstringが入って無いぞとかやっていると、あっという間に#include文だけで15行程度になってしまいます。さらに、ここでiteratorは入れたかしらとか考え出すとさらにひどいことに。

この#includeリストを整理するには、あいうえお順に並べるほか無いでしょうか。iostreamが上に無いのはちょっと落ち着かないんですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/17-9712031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。