週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
そういえば週末にYosemite国立公園に行ってきたんでした。

Yosemite national park は熊をはじめとする様々な動物のすむひじょうに自然のゆたかな 地区としてしられています。と適当に説明。正直こういうはなしは私は日本では聞かなかったので 行くまで知りませんでした。

行ったらこんな状態。ヨセミテはいまは湖の底に沈んでいます。

嘘です。半分くらい。

これはヨセミテの北のほうにあるO'Shaughnessy Damというしろものです。ヨセミテ渓谷にはかかっていませんが、ヨセミテ渓谷とおなじくらい美しいとされたHetch Hetchyが沈んでいます。 アメリカ自然保護失敗の象徴らしいですよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/186-d375bf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
