週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば


Hellsinkerが非常に面白いです。

数年前の体験版からの癖で、しばらくはdead-lierを使っていました。 適当にオプションを撒きながら近接攻撃するくらいで、3面まではほとんど無傷で通過できます。 こいつの近接攻撃はこうズバッと切る感じが好きです。 しかしただひとつ問題がありまして、4-5面から先まで行けません。 4面の竜に7機から一気に2機くらいまで減らされたりしていました。

気分転換で機体を変更して蓑亀に変えたところ、あっとゆうまに6面まで到達しました。 この機体は簡単すぎます。溜め攻撃に「無敵地帯生成」があるというのが異常です。大体の危険な箇所は溜め攻撃で回避でき、さらに危ないときは「溜め攻撃→無敵が切れる前にボム→ボム中に溜めて無敵を切らさない」なるコンボで長時間弾幕から逃げられるという超卑怯仕様。仕舞いには8面まで突破してしまいました。エンディングがTrueでないというおまけつき。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/234-efbfbfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。