週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つ前のHellsinkerの記事が異常に醜かったので編集するも、なぜか編集が消えました。

書き終えてプレビューを見たところで、「セッション期限が切れたのでもう一度ログインしてください」といわれました。ログインしたところ、下書きもきれいさっぱり消えました。がっかりです。


この記事、実は下書きだとそれほど醜くないのです。 これはCSSが変なことをやっているに違いありません。 テンプレートを確認したところ、p,ul,liが周囲の飾りの整形に奪われていました。 これはひどいということで適当に修正してみました。

たぶん見た目が変わりましたが、いかがでしょうか。

ブログサービスの不調のせいで、もっと根本的な問題を解決してしまった予感。


確認したら記事はきれいになりました。しかし左右の最近の記事などが間の抜けた感じに。<p>や<li>を使っているようです。そもそもこの部分を編集するためにpやliのマージンが削られていたようです。仕方ないのでいったん編集を元に戻してやり直します。


再び調整。ちょっとよくなったでしょうか。ul-liがまだ醜いですが。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>> 「セッション期限が切れたのでもう一度ログインしてください」といわれました。ログイン

した後,ブラウザの 「戻る」 に相当する操作をすると,(何やら警告がでるのですが無視して押しきると) 下書きが復元できたりします.

僕も昔はよくこれに泣かされたものですが,このノウハウを覚えてからは初めて買った馬券が万馬券 !再就職先もあっさり決まり,別れた妻と子供も戻ってきてくれました.友人に進められて買った宝くじも大当たりし,今では愛人までできてしまいました.毎晩札束のプールで泳いでます.本当パワーストーンブレスレッドには感謝ですね.もう手放せません!
2007/10/29(月) 01:01 | URL | あろは #wNX6xxGw[ 編集]
あろはさん>
おおありがとうございます。しかしこのときは「戻る」でもセッション切れがおきてぜんぜんだめだめでした。FC2が非常に調子悪かったのでそのせいということにしておきます。
2007/10/29(月) 22:44 | URL | Gus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/236-83ca9e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。