週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。

via もわ爛漫 v 3.0および val it : α → α = fun.

昨日あたりから、Speedtestなるタイピングゲームサイトがはやっているみたいです。ここのサイトで測ったタイピング速度を貼っている日記が散見されます。

上の二方も言及されていましたが、 このサイトでは、出題される単語がランダムです。隣接する単語間に関連がまったくありません。そのため、単語を入力しながら次の単語列のことを考えるのが難しく、通常に比べてタイピング速度が著しく遅くなる気がします。

そんなことよりむしろ以下の項目のほうが気になりました。

  • 時々こちらのタイピングに画面の処理が追いつかない。最終的には受け付けてくれるのでよいけど、ストレスです。
  • 出てくる単語が簡単すぎる気がします。

しかし、よく見たらこのサイトはjavascriptでできているんですね。ならどちらも仕方ないのかもしれません。単語もソースに手書きで書いてあります。


最後に自分の結果を貼ってしめます。

You reached 253 points, so you achieved position 29644 on the ranking list
You type 363 characters per minute
You have 61 correct words and
you have 1 wrong words
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/258-762f7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
