週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。

905iを買いに行ってきました。

BC新宿店ではP905iはすべて売り切れ、D905iは黄色だけ売り切れていました。ほかは在庫あり。P905iを買いにきた親子がすごくがっかりしていました。調べたところ、予約の段階でかなり人気だったようですね。

メーカをどれにするか決めてなかったので、売り場で小一時間携帯をいじってました。二方向に開くP905iの仕組みを観察したり、変な方向に開いてみたり、F905iの画面を横に倒してからしまってみたり。 D905iのダイヤルをぐるぐる回してみたり。このダイヤルは結構便利ですが、よく暴発する困りものです。

結局メーカも変えずに905iに。操作が変わらないのは楽です。しかしメニュー表示が遅くて、表示する間に先行入力すら受け付けてくれないのは困ります。

iアプリにGoogle Maps for Mobileがプリインストールされていたので早速振り回しています。docomoから提供されている地図アプリとの差を観察観察。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/271-6139ea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
