週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。

初売りなるものを冷やかしに行って来ようと思い、新宿まで行って来ました。

伊勢丹の初売りはすごいですね。開店前、地下の入り口に開店待ちの人が並んでいたのですが、その列が新宿三丁目の端から端までできていました。伊勢丹に行かなくてよかった。

行ったのはOIMENでした。人は多かったですがそんなに苦しくはありませんでした。店が男性向けで男性しかいなかったからでしょうか。本当の初売りはもっと酷いのでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
特にスレとは関係ないんですが。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/04(金) 20:50 | URL | nwo #-[ 編集]
ども、こちらこそよろしくお願いいたしますです。
2008/01/05(土) 10:31 | URL | Gus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/281-a024a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
