週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Haskell Hackathonの時につくったやつを少し更新してみました。

サンプルプログラムをボタン一つで選べるようになりました。Macのfirefox 2 とsafariでは動いています。IE4とかNN4だと動かない書きかただったかもしれませんが。

それから、素数計算で4倍くらい速くなりました。やったことはeval除いたり関数呼びだしを減らしたりです。空港でプロファイラ動かしてました。あまり熱心にやっていたので、通行人にネットがつながるのかと勘違いされましたが。

いまだにコードがカオスなので、機能追加には興味はないです。テスト書いたりしたほうがいいはず。特にパーサのあたりがパーサと関係ないことまでしているのでどうにかしたいものです。わびさび方式とかつかえるのでしょうか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/316-d3b182d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。