週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

document.getElementById("hoge").appendChild(document.createTextNode(mouseX))
って書くとマウスを動かすたびにノードが増えて行くんですけど、これは果たして正しいのだろうか、と。 (中略)
実装していざ突き当たってみるまで全然この辺考えたことなかったや。 Flapjax はこの辺りどうしてるんだろう。

どうしているんでしょう。とりあえずtutorialFlapjax online compilerへのリンクがあったので、そこで試してみました。


<html>
  <head>
    <script type='text/flapjax'>
document.getElementById("hoge").appendChild(document.createTextNode(mouseTop_b(document)) )
    </script>
  </head>
  <body>
    <p>Hello world!</p>
    <p>
      The mouse's coordinates are
      ({! mouseTop_b(document) ||| _ !},
      {! mouseLeft_b(document) ||| _ !}).
    </p>
   <p>The mouse top is <div id="hoge"></div></p>
  </body>
</html>

マウスを動かすたびに数字がどんどん増えました。円周率計算じゃないんだから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/317-30b1b27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。