週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。

夜1時から開始。前回が凄惨だったので失ったratingを取り戻しに来ました。

とは言ったものの、明らかに眠かったです。もう400 pts の問題が全然読めませんでした。 なかなか問題が意味不明だったし。とりあえず250 ptsと400 ptsを解いて、1000眺めてたら時間終了していました。解いた問題でも、一番重いケースやコーナーケースを全然試していません。さらにChallenge Phaseではもう寝てました。

朝起きたら部屋二位。かなりの人が400 ptsをSystem Testで落としていました。どんなコーナーケースがあったのでしょう。とりあえずratingは半分以上取り戻しました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/352-4cf7e5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
