週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。

世界樹2 第5階層の中ボスに瞬殺されます。 まず、とりあえず4ターンで全滅します。

  • 1ターン目:なんか攻撃
  • 2ターン目:なんか角
  • 3:王者の爆進
  • 4:王者の爆進
王者の爆進は対策なしだと全体に600くらいのダメージが入りまして、前衛のHPが300程度しかないので全滅確定します。力祓い+対物ミスト+フルガードでやっとダメージが200くらいに減って、後衛が殲滅される程度に。困ったことにパラディンが後衛程度のHPしかないので「どのみちPalが倒れたら全滅よ」、と。

殺られる前に殺れと言っても、頼みのツバメ返しが通りません。変化の呪言投げたうえからかけて100x3とはどういうことでしょう。

このレベルでは難しいのでしょうか。ちなみに現在のギルドメンバーは次のとおり。*の人はLv. 30の引退ボーナス付きです。

  • ブシドー: ハボリム *Lv. 43. 上段ツバメ一本
  • ダーク: ライザ *Lv. 45. 鞭アナコンダジエンド
  • ドクトル: ユーシス *Lv. 47. 巫剣とエリアヒール。
  • ガンナー: リコ *Lv. 36. 普通。
  • カースメーカー: ベスティアリ *Lv.41. 誘眠,変化,力祓い。
  • パラディン: アンディー *Lv. 29. フルガードと炎。
  • レンジャー: オクシオーヌ Lv. 37. 探索とアザステ。アザステだけでボス戦要員にもなれる。
  • アルケミスト: アレクセイ Lv. 32. やっと核を覚えた。
  • メディック: レイチェル Lv. 18. ドクトルのLvが上りすぎるからつくってみた。

なんか調べたら、強化/弱体をつかうと王者の爆進の頻度が増えるとか。「スクルトなんか使ってんじゃねえ」というやつみたいです。

コメント
この記事へのコメント
ダークハンターのフォーススキルで固めて核熱連打かなあ。
2008/07/01(火) 00:53 | URL | aji #i4F51Ekg[ 編集]
実は飛行機の中で撃破しているんですけどね:D
続きを書く前に寝てしまいました。
2008/07/01(火) 23:59 | URL | Gus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/363-52ae2c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
