週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。

文章がまとまりません。 今のうちに書いておかないと忘れてしまうような記事がいくつかあるのですが。

  • 英語を聞いているだけで疲れたりしないようにするためのpodcastを用いたリスニング訓練。
  • 私はどのようにしてここ三ヶ月くらいの間ニコマスにはまったか。
  • グラフの次元の話。
  • mutagenを使ったid3タグ管理。
  • 声優ソートしても七割以上の声優の順位がつかなかった。
  • 東方ソートならほぼ全部順位がついた。

もちろん最後のはどうでもいいです。

はじめの二つは個人的に非常に書きたい。どちらも時期を逃すと書けないと考えています。前者で書こうとしている感覚は、もっと英語になれてしまうとわからなくなります。後者については、はまる前の感覚がかなり重要だと考えています。そして、どちらも書くことが多すぎます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/365-0a8493cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
