週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
  1. cygterm and putty.
  2. ck.
    • もう配布されていない。
    • zshで時々次のエラーが出てコマンドが失敗する。forでたくさん起動すると必ず一回は起こるので非常に困ります。

      108941684 [main] zsh 11956 C:\cygwin\bin\zsh.exe: *** fatal error - unable to remap C:\cygwin\lib\zsh\4.3.4\zsh\parameter.dll to same address as parent(0xD40000) != 0x3E0000
      108943922 [main] zsh 11556 fork: child 11956 - died waiting for dll loading, errno 11
      zsh: fork failed: resource temporarily unavailable

      • 2008.10.5追記: よく考えたら不具合が出るのは当然でした。ckを自前でコンパイルしていないので、cygwin1.dllのバージョンがckの想定しているものと異なっているはずです。
  3. cygwin sshd and putty.
    • ちょっとoverkillな気がする。cygwinでいろいろしたいなら結局必要ですが。

cygtermで確定です。

以前、cygtermを使ったとき何か不具合があった覚えがあります。なんだかは忘れました。 とりあえずインストールして不具合を思い出すまで使い続けることにします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/396-ba3dd4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
