週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。

先月くらいからトレーニングを再開し、週二回程度ジムに行っています。学生のときの10倍以上のお金がかかっています。カウンセリングを受けたところ、心肺機能の数値が非常に悪かったので、エアロバイク・トレッドミルを中心にやっています。一応マシンも一通りこなしていますが。フリーウエイトはやっていません。再開したばっかりですし。

昨日はバイクを60分やっていました。非常に疲れました。今日もずっとだるいです。その前が30分、そのさらに前は20分だったことを考えるとちょっとやりすぎたかもしれません。

エアロバイクをやっていると、開始から20分あたりで非常に眠くなります。そこから10分あたりはすごくうとうとしながらこいでいます。 いったい何が起こっているのでしょうか。 ログを見る限り心拍数と負荷は下がっていないので、この間もこいでいるとは思います。 しかし運動中、しかも負荷のかかっているときに眠くなる人なんているんでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/397-8f2de740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
