週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
この日記の個別記事を見るとblog-entry-**.htmlというURLになります。**には番号が入りますが、こいつが連番にならずよく飛びます。

飛んでいるのは記事を書きあぐねているためです。下書きのまま放置していると、番号だけとっておいて表に出ないという挙動になります。
haskellの話とかFRPの話とか関数型C++の話とかGNU MPの話とかいろいろためてあります。

話の多くはまだ掘り下げていません。そのため、「こんなものがあります。面白そうですね。誰か試しませんか」という水準でしか記事がかけないので、これではあまり意味がないかなと思い放置しております。

といっても、日記は別にS/N比を気にして書くものではないし、とりあえず書いて反応を得てもよいのかもしれません。ゲーデルの子孫まではちょっと今のところ手が回りませんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/43-0d2ac0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
