週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドーピング牛乳スープことプロテインがなくなってきました。

「ダイエットにしても筋力アップにしても、プロテインは飲んだほうがいいよ。筋肉痛軽減にもなるし。」という友人の助言に従い、先月からプロテインを飲んでいます。

買ったら買ったで「え、バニラ買ったの?まずいからやめたほうがいいのに。イチゴ味ならイチゴの粒とかが入っていて意外においしいからいいけど。」といわれるのはご愛嬌。

そんな危険なプロテインもイチゴミルクに混ぜたりココアを混ぜたりしていたら慣れてしまい、今では牛乳とプロテインだけで十分に飲めてしまいます。

さてそのプロテインがなくなりそうだったので、生協まで購入に。
http://www.weider-jp.com/products/supplement.html
お勧めのストロベリー味は15個限定。。しかもグラムあたりの値段が1.5倍位します。バニラが余裕で飲める今となっては買う意味はありません。

もうひとつ興味深い代物が、バニラ味超徳用3kg。ちなみに前回買ったのは1.2kgです。グラム単価で一割引になりますが、さすがに3kgはちょっと重いと思います。袋もでかくて威圧感があります。

結局
http://asahisports.co.jp/dns-wheyp.htm
ぜんぜん違う会社のものを買ってしまいました。1kgのイチゴ味。こっちのほうが元のやつより安かったのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/73-3c21e673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。