週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならないをスタッフロールまでクリアしました。もっとも、まだチェルシーさんは7の魔神をブッ殺していません。

難易度が難しくもなく簡単すぎもせず、結構快適にクリアできました。大体のボスが五~六度の挑戦で撃破出来ましたし。
あ、でもウサギの群れとレーザー踏み付けとあとカボチャ戦は苦労しました。あとラスボス。あの五段階目は Wiki攻略を見ないと意味不明で、見ても倒し方がわかるまで跳ね回りましたが。

ところで、壁キック(あるいは三角蹴り、壁蹴り)はすでにマリオさんも取り入れられている、ごく普通のアクションになりつつありますが、これを連発すると激しく酔いませんか? 画面が予測を裏切ってぐらぐら揺さぶられるからでしょうか。他にはたとえば、にくじんをやったときもすごく酔いましたが、このときは画面が小さかったからかと思っていました。また、壁キックのない洞窟物語やLA MULANAではちっとも酔いませんでした。

ゲームばっかりですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/78-b8c063aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。