週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰宅するのが23時を過ぎて、家を出るのが9:00前になると、日記を書く閑がなくなります。しかも日中けっこう大量にコードを書いているので精神力が削られます。
週末にイース フェルガナのほげ付きゲームパッドを買ったとかチェルシーさんが七の魔神をぶっころしたとか書くネタはあるんですがね。

しかし最近コードがHaskellに汚染されてきて、perlの代わりにhaskellを書いてます。ghc6.6になり、 ghc --makeでMain.hs以外のコードをmake出来るようになったので、感動のあまり使いまくっています。
sequence_ $ do
return $ concat $ sequence $ do
などが使えるようになると、モナドもいいものだと思えるようになります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/81-6c546285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。