週に一回は書きますよ 月に4つ記事を書けばノルマは満たされます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構前、Google Desktop検索が出てきたころ、こいつがブラウザの履歴まで検索することに感動したものです。「このあいだどっかで見たあれはどこの記事だっけ?」と思ったときに、キーワードで検索をかければちゃんと履歴が引っかかります。

しかし今はそれをやろうとしてもうまく動きません。理由はGoogle Readerです。以前はアンテナ経由で記事の更新だけ確認して、実際の記事は当該のページへ飛んで確認していました。今はリーダでRSSを読んで済ましてしまっているので、Google Desktop検索に残るような履歴になりません。そのため上のような恩恵が受けられなくなりました。

オチは?私のGoogle Desktop検索が古いとかありそうだなぁ。今はGoogle Desktopだしなぁ。


追記:Google DesktopをDesktop検索に修正
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gusmachine.blog49.fc2.com/tb.php/97-ae18887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。